プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9.11の主犯格の一人と言われる、ロック.フェラー家当主のデビッド.ロック.フェラーを日本人は、なぜ知らないのですか?世界の石油利権をほぼ握り、アメリカの軍事産業を支配し、製薬会社などまで支配する真のテロリストのことを?

A 回答 (6件)

この事故で多少は日本の中でも知れ渡るでしょう

【ニューヨーク=広瀬英治】石油事業で大財閥を築いたジョン・D・ロックフェラーのひ孫で医師のリチャード・ロックフェラー氏(65)の操縦する自家用飛行機が13日、ニューヨーク市郊外で離陸直後に墜落し、同氏が死亡した

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/air_crash_ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。久しぶりに有意義な情報をいただきました。
おそらく権力争いで消されたと思われます。
マスコミは彼に支配されてるので大衆が彼らのことを知るのは難しいでしょう

singan さん、こんばんわ。

知っていますよ。石油で儲けた大富豪でしょう。確か今のご当主は副大統領を務めた方の息子さんでしたっけ?

世界の石油利権をほぼ握り、アメリカの軍事産業を支配し、製薬会社などまで支配する・・・

そりゃ富豪ですもん、するでしょうが、テロリストとは言えないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。過去の戦争は、彼らが起こしたものです。
アメリカ人は、割りと本当のテロリストが彼らがであることを知ってます。
副大統領は、一族で1人いましたが、目立たず大衆を支配するという一族の格言を守るため、消されたはずです。
この連中がマスコミも支配してるので、本当ことを知るのは難しいです。
デイヴィッド.ロック.フェラーは、自伝の中で世界統一支配を否定してません。
恐ろしい連中です。
悪魔崇拝者ですから

ロックフェラー(Rockefeller)さんは聞いたことありますけど、ロック・フェラーさんは知らないですよ。

フェラーさんはそれほど有名ではないのでしょうね。頑張っていただきたいものです。日本でのプロモーション活動が足りないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

サタニストのアメリカの真の王です。アメリカ大統領は、お飾りです

知ってますけど。

支配者はテロリストとはいわないですよ。
例え、自分の意のままに戦争を起こそうが
何百人殺そうがです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何万人では?

なぜってメディアに流れないからかな?

>9.11の主犯格の一人と言われる
確証は無いようですね。
それじゃあテレビやラジオで大々的に言えるはずないよね。
もし本当だったら裏表で報復されても困るし。

まぁそんな面白い話でもないから話題にもあんま登らないのもあると思う。
    • 0
この回答へのお礼

NHKのアナウンサーの長谷川さんは、9.11の時に、ツインタワーで働いてたユダヤ人4000人が1人も犠牲になってないことを調べ、放送しました。彼は、その5日後にNHK局内で変死しました。

興味あります
教えてください

• 0