アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田政権はもう信任できない。


とっと内閣不信任決議案で衆議院解散総選挙に追い込めよ?

A 回答 (3件)

参議院選挙が惨敗に終わらなかった事と、安倍元総理を無くしてしまった事が大きいですね。

安倍元総理が銃弾に倒れた事で、一番助かっているのは何を隠そう岸田ではないかと思います。
本当は、6月までの総理だったのですよね。それがのうのうと内閣改造までしやがって、、、。
余程、内閣内で不祥事がない限り、あのダメダメ政権は安定ですね。
気が付いたら、中国に取り込まれていた、、、なんて事もありですね。

支持が高いなんて言っている人は、頭おかしいんじゃないの。
    • good
    • 0

お前がやれよ。

もしくは大好きなれいわ新選組の議員のところに陳情にいけよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

れいわ

お礼日時:2022/08/16 11:41

だが国民の大多数が支持しているから無理です。


追い込みたいなら質問者さんが政治家になってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!