プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベースがファンキーな曲をさがしてます

red hot chili peppersやrushのようなかんじのがいいです

よろしくおねがいします

邦楽 洋楽はといません

A 回答 (3件)

ベースがファンキーなのか、曲がファンキーなだけなのか、


その辺りちょっと曖昧な判断しか出来ないんですが選んでみました。
Yチューブで聴いて下さい。

○PRIMUS-Tommy The Cat

○PSYCHEFUNKAPUS-Hillbilly Happy Smash

○SCREAMING HEADLESS TORSOS-Smile In A Wave
↑ベースあんまり目だってないかも。よかったら他の曲も聴いてみて。
♪Cult Of Internal Sun
♪Vinnie
などは個人的におススメです。
    • good
    • 0

嵐の「step and go」



この、ノリノリのベースが弾けたら、最高やね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズはちょっとかんべんっすm(-_-)m
でもありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/20 16:12

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA% …

Creamの曲全般。
ベースが主旋律みたいなものばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!