プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の読売の横暴の原因は渡邉 恒雄にある。この事態をあなたはどう思いますか

A 回答 (2件)

そうですね、日本を代表するマスコミでありながら、社内の空気として「誰も何もいえない構造」となってしまっているのは大変な問題です。


社員のみならず、他マスコミや政治家も面と向かって批判できないのは健全さを完全に欠いています。
ナベツネに政治の情報が集まって、彼から聞き出せば何らかのモノが得られるだろうという「重宝な存在」ゆえ、取り巻きが「太鼓もち」になってしまっています。
本人も、“無礼だぞ”とか“俺様を何だと思っているんだ”と記者たちを恫喝する場面がありましたが、そこまで思い上がっている、驕り高ぶっている人間が頂点に君臨する状態では、読売ともども救いようがないような気がします。
    • good
    • 0

何も思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!