アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのDIMENSION8300というPCを購入したのですが、
このHDDのなかに「0ab7f672bd4f67da97ed9c」というフォルダが最初からありました。
その配下には「SP2」というフォルダがあり、そのフォルダをクリックすると「アクセスが拒否されました」というエラーが表示されます。
作成された日付を見ると、届く前の日付なので私が作ったものではなさそうです。
フォルダ名が長くうっとおしいので、できれば消したいのですが、どうやったら消せるのでしょうか?
また消しても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

WindowsのOSがリリースされた後に修正されたパッチファイル群の入れ物だと思います

容量は「ゼロ」じゃないですか?

システムが使用しているので削除できないでしょう
    • 0

多分個人設定の入ってるフォルダだと思いますよ。

そのフォルダはアウトルックエクスプレスかなにかのフォルダの中にあったんじゃないですか?
メールソフトなどで「データのインポート・エクスポート」などを試して、そのフォルダを参照してないか確認されてはどうですか。
参照されている場合、消しちゃデータ消えちゃいますよ。
    • 0