プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で作ったHTMLファイル(canvas機能を使って動かすもの)をサイトにアップロードしてスマートフォンから見れるようにしたいのですが、HTMLファイルが無料でアップロード出来る、もしくはcyberduckなどのFTP利用で可能なサーバーはありますか?
今の段階でのファイル数は3つですが、将来的には数を増やすつもりです。なので容量は大きければ大きい方がいいです。
何か方法ありますか?

A 回答 (2件)

CGIが入っていないのであればそこらへんのPC向けレンタルサーバーやホームページスペースで十分です。


HTMLだけならそんなに容量もいりません。
↓で紹介しているのは一例でプレビューが簡単だからです。
http://ascii.jp/elem/000/000/538/538092/
プレビューをアップロードせずにPC内で出来たら無料のサーバーでも問題ありません。

ただ、スマートフォンで見られることを意識してページを作らないといけません。
http://d.hatena.ne.jp/izit_kosuke/20110129/12963 …
↑こちらのブログを参考にされたほうがいいかもしれません

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございます。
どうやら私が知りたかった事はmiku-chiさんがおっしゃった通り、「その辺の無料サーバやスペースで充分対応可能」という事だったようです。
頭の悪い私はこの事を知るのにとても時間がかかりました。本当情けないです。

本当に助かりました。ありがとうございました。

補足日時:2011/11/23 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

'教えて!goo'の使い方がいまいちよく分かっていなくて、普通に補足としてコメントしていました。
こんなふうにお礼をつける事ができたんですね。
miku-chiさんの貼ってくださったリンク、2つ共とても参考になります。
改めてありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 19:36

この回答への補足

すいません。ご指摘ありがとうございます。

補足日時:2011/11/23 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事問題解決しました。
ご協力ありがとうございました。以後、気をつけます。

お礼日時:2011/11/29 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!