プロが教えるわが家の防犯対策術!

下のようなデータベースがあります。

No  値1  値2
10   3   2
8   2   4
6   2    6 
3   5   3
8   7   5

このようなデータベースからピボットグラフを作成しているんですが、データベースに上端でフィルターをかけNo列にて特定の値を選んだときにそれに対してピボットグラフもフィルターで選んだNoになるようなマクロは組めませんか?
ちなみにピボットグラフにはページにNoを、データに値1・値2の合計を表示させています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のHPで質問されると、親切に教えてもらえますよ。



参考URL:http://excelfactory.cool.ne.jp/ExcelQA/excel.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
早速そちらのほうにも質問させていただきました。

お礼日時:2003/11/26 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!