アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の紹介で知り合った男性がいます。
初め話したのは少しでしたが、気があい話が盛り上がり、一週間後デートに誘われました。
夕方飲みに行き、楽しい一時でした。

しかし、帰りにホテルに誘われました。

ビックリし「私はそんなつもりはない」と、はっきり断りましたが、彼は「そういうのから始まる恋愛もありだと思う」など、私には理解しがたい内容でした。
最終的には「反省する」と言い、「もうこんな事は言わないからまたデートしたい」と言って、その後メールもきましたが、私は軽く見られてたのかというショックと、そういう価値観についていけそうにないと判断し、その事を彼に伝えました。

初デートでホテルに誘う男性の心理を教えてください。
やはり体だけの目的、ただ単に遊び相手がほしい、などですか?

A 回答 (14件中1~10件)

女性です。


初デートや初対面で体の関係を求めてくる男の人はいますよね。
恥ずかしながら私の場合それに二度応えてしまったことがありますが、
結論としてはほぼ体が目的です。
うち一人とはその後も何度か会いましたが、結局長続きはしませんでした。
もう一人はそれきりでした。(私からも向こうからもその後連絡をとらなかった状態)

全員がそうとは限らないかもしれませんが、
早い段階で、自然な流れではなくて体を求めてくる人は
あまり信用できないと思っています。
確かに質問主さんの相手の男性が言ったように
「そういうことから始まる関係」というものもあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

ま、、やりたいだけだっと言うオチですね。



その男性はセックス以外のことは頭の中にありません。
    • good
    • 3

私は今の彼氏とは初めてのデートでHしましたよ。

コンパで会ってその後初めて二人で会うってシチュエーションでした。
Hの相性って大切だと思うし、はっきり言って私も彼氏もいい歳で大人だし。

でも一応「付き合わないとそういうことはしない」と言ったら「付き合おう、初めて会った時からから決めてたし」
不安はまぁあるけどなんだかんだ言って4ヶ月一応続いてるし、そういうのもあるんじゃ?
価値観の問題だから、納得できなければお付き合いしなきゃいいんでは。
    • good
    • 1

初デートで切り出すということは


彼にとってのセックスはちょっと気があった相手としても良いくらいの
ハードルの低いものだという事ですね
その人にとってはセックスと恋愛は別なんですよ
体目的かどうかは彼の心の中の話なのでわかりませんが
男ですし、たぶん深く考えてないと思います
その場で盛り上がってしまって、したくなっただけ、それだけでしょう
(セックスも含めて)色々あえば付き合っても良いなという事なのだろうと思います
もちろんセックスしたけど恋愛相手じゃなかったなということになれば
結果的に体目的になってしまう事はありそうです
    • good
    • 2

初めてのデートでホテルに誘う人って


体目当ての人が多いと思います。
本当に好きなら、1回目のデートで誘わないでしょうね。
私も質問者さんと同じ感覚です。

もちろん、初デートでエッチして、結婚した人もたくさん
いると思うし、
最初は、体目的だったけど、恋愛に発展した人もいると
思うし、すべての人とは思いません。

ただ、この質問を読んでいると、
ちょっとお酒も入って気分もよくなっていて、
雰囲気も良かったのでふと誘ってみたんじゃ
ないかと思います。
体目的だったら、後日に連絡をしてこないと思います。
    • good
    • 0

私は二回目のデートでエッチしました。


一回目は二人きりではなかったので、実質ちゃんと二人の時間を持った最初ですね。
いきなりお泊りだったし、お互いに結婚を意識していたので求められても抵抗はありませんでしたが、ドキドキはしましたよ。
彼とは婚約中です。
    • good
    • 0

私は20代の男ですが、初デートでエッチをしなかったことは、ありません。

質問者様の考えに驚きました。
身体目当ても何も、付き合うとは、そーゆうことですよね?
    • good
    • 10

私は女です。


正直、貴女に私は驚きました。

貴女はまだ十代の方ですか?

少なくとも、もし貴女が20歳を越えてる方ならば、大人です。

大人として、男性にデートに誘われ覚悟もなく行く方が間違ってますよ。

そりゃあ、一度目のデートでホテルに誘うのは紳士的ではないけれど、誘われても誘われないにしても
男性と2人きりのデートで何の覚悟もなく行く貴女の方が悪いですよ。

私はそんなの常識だと思っていましたが…
貴女みたいな方も居てるのですね。

Hをする覚悟もなく、したくないと思うなら軽々しく2人きりでなんて、出掛けない事です。
    • good
    • 2

ただのヤリまんでしたね。

    • good
    • 1

正直なところ質問者が何をおっしゃいたいのか理解に苦しみます。



【男はSEXしたい女をデートに誘います】・・・当たり前でしょう。
ブサイクだと思ってたり、性格悪そうな女でヤル気にもならない女なんて
デートになんか誘いませんよ^^;

1回目のデートでホテルに誘うかどうかとか、「そういうのから始まる恋愛...云々」
とかは、【その男性のデリカシーの問題】です。私が文面を読んだ限りでは、
その男性は普通だと思いますが、断られた時の言い訳はかっこ悪いですね^^;
というより、ホテルに行く流れも心得ていないから失敗したのでしょう。
経験浅くてヤリタイヤリタイが先行している感じですね^^;

でも繰り返しになりますが、男は誰でも身体が目的ですよ。
どんなに「愛が・・・」などとノタマったところで、『アタシ、奇形で性器がついてないの』
と言えば、必ず去っていくでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています