アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日PS3がディスクを読み込まない状態になってしまい、『オンライン修理受付サービス』から修理を申し込んだのですが、
本体と一緒に送る『お客様カルテ』にはハードディスクを取り外すように書かれていますが、
こちらの『修理依頼方法』ではハードディスクを内蔵したままにするように書かれています。
https://www.jp.playstation.com/support/ps3/repai …
いったいハードディスクはどうすればよいのでしょうか?

調べてみても同じような指摘はあったのですが、答えは見つからなかったので質問させてもらいました。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お客様カルテの記述は購入当時のものですから


現在はホームページの記述のように対応が変わったということだと思いますので
ハードディスクを入れたまま送ればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことでしたか。
それなら特に大事なデータが入ってるわけでもないので、ハードディスクは入れたまま送ることにします。

ご丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/26 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!