アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構記憶が曖昧なのですが、
プレイステーションソフトで(記憶違いでPS2かもしれませんが・・・)
戦略シミュレーション(陣取り?)のゲームで、沢山のキャラがいて、
相手の陣地を占領&仲間を増やしていく感じのやつでした。
基本は(18禁ゲームですが)鬼畜王ランス みたいな感じだった気がします。
(戦闘シーンは覚えていないので同じ様なのかはわかりません><)
うろ覚えであまり情報を出せなくてすみませんが、もしソレっぽい作品を
知っている方がいらっしゃいましたら、是非おしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アジト


違うか。18禁ならわからん。
    • good
    • 0

鬼畜王ランスをやったことないのでわからんのですが



沢山のキャラを・・・っていう感じなら
「ドラゴンフォース」かな。と思いました

もとはサターンのゲームでPS2に移植されてるものですが

この手のゲームは殆どやらないので違ってたらすいません

参考URL:http://ages.sega.jp/df/
    • good
    • 0

「スペクトラルフォース」シリーズ(PS版がほとんど)か


その関連作
「ジェネレーションオブカオス」シリーズ(PS2)


意外と「大悪司」か「大番長」(鬼畜王ランスと同一会社製、PC用)だったりして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!