アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 かなり昔の映画なんですが、主人公は元特殊部隊隊員(作品では引退している)物語の後半しか、覚えていないんですが、主人公の奥さんが敵の組織(軍隊?)につかまってしまう(もしかしたら主人公もつかまっていて脱出した?)主人公が元所属していた部隊とともに助けにいく(主人公の上官?が出でくる。もしかしたら2人でいく?)。主人公の上官?が敵の基地に潜入しているときに階段の上に隠れていてコイントス?して敵の注意を引き倒すシーンがありました。おそらく80年代~90年代前半の硬派な作品だと思います。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

お探しの映画は1993年、マイケル・パレ、ジャン・マイケル・ヴィンセント共演の


『ネイビーフォース テロリスト壊滅作戦』ではないでしょうか。
コインのシーンもありました。
(動画サイトで DH coins で検索してみてください)

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/p10720/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。少ない情報なのにありがとうござます。これから借りに行ってきます。

お礼日時:2011/12/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!