アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組の内容、特に地震はいつ来るのか、超能力者、研究所の予知、そしてどんな被害が予想されるのかを教えてください!!

A 回答 (1件)

今日途中から見ました。

ビデオに撮ってないので覚えている範囲の記憶でお教えします。

東京大地震のXデーについて外国の予知能力者が透視していました。
地震予知の実績を持つ透視能力者、エド・デームズが透視した結果は2006年までに東京大地震が来るとのことでした。
しかも時期は5月。つまり2004年5月か2005年5月に地震が発生するということです。
その規模はかなり大きく被害も大きいと言うことです。
特に水害が酷いようです。
地下鉄などへの水の流入や河川の決壊が心配されていました。
もう1人有名な超能力者を父に持つというポーランドの超能力者タデウシュ・ズビエギェーニがダウジングによって予知した結果は、
東京北部(埼玉との県境付近)を震源地とした大地震が起きるとのこと。
しかも、地震は4回発生するらしいです。
1回目は今年12月(つまり来月)に埼玉との県境付近が震源地のM3の地震。
荒川付近で綾瀬川断層の延長線上です。
【2回目、3回目は忘れました。スイマセン。】
そして2013年に1回目と同じ震源地でM7.8~8の大地震が起こると予知しました。
死者は480名、負傷者1,600名、その他火災や住宅倒壊も多数発生するとまで予知していました。
この4回の地震はいずれも震源地が川の近くということで水害が心配されると言っていました。

2人の地震予知の結果は発生時期に差がありますが、
いずれの予言も地質学的、科学的根拠から見ても在り得る話だということです。

あくまでも予知ですが、近い話で小規模ですが来月というものがありますので、
来月地震が起きたら・・・ゾッとしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんか遠い日を予言されたのですね。超能力者とはいえ、すごくホッとしました。ありがとうございました。