アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで幼なじみの女性(Aとします)と再会しました。

小さい頃たまに一緒に遊び、親同士も顔なじみの仲です。
ただ、小さい頃しか会っていないので、
記憶に残っている思い出は僅かですが、何となく良い思い出です。

私には今別の好きな女性がいます。
現段階では片思いなのですが、その女性を裏切るつもりはありません。

ただ、Aと1回会ってみたい。
純粋に、幼なじみとして、友達のような付き合いがしたいです。
折角、Facebookで再会したのに、それっきりだと寂しい気持ちです。

Aと私には共通の友人(Bとします)がいますが、
AとBはたまに一緒に遊ぶ間柄で、私はBとも今は疎遠なので、
3人で会うのはアウェーな気がして、若干敷居が高いです。

できれば、Aと2人で会いたいのですが、
このような心境でAを2人で飲みに誘うのは失礼になりますでしょうか。
Bもまじえて、飲みに行く方がよいでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは☆彡  29♂です



幼なじみってことなんで失礼ではないと思います

Bさんのことは Aさんに言われるまで昔すぎて気づかなかった;_; っていう設定にしておいて ひたすらこっちからは 触れないでいて

幼なじみってことなんで ズバッと  久しぶり!的な感じで話もってったらいけるんちゃいますかね☆

結構幼なじみって 特別やと思うんで・・・

1回会うだけなら お茶のが怪しまれずにいいのかなぁ思います 
 
逆に考えれば 仮に(2人で)1回会ってみて 早く帰りたいと思うような人物になってたら(笑) 3人の方が 逃げやすいってのも1つの考えようかなと 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私にとっても幼なじみは特別な存在で、
恋愛感情とかではなく、気軽な感じで誘いたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!