プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おススメで、無料のi phoneのアプリはなんですか?

A 回答 (5件)

首都圏にお住まいで、都内の地下鉄をよく利用するなら、「メトロタッチ」


東京メトロの無料アプリで路線図や駅のホームの案内などあって便利です。
都営地下鉄や都バスなどの利用が多いなら「都営ナビ」です。
他に、遊び心のあるものだと、海上自衛隊の「SaluteTrainer」。敬礼の練習ができます。
産経新聞は無料で読めるので、新聞をとらないでも済みます。
    • good
    • 1

エバーノート、Dropbox、シュガーシンク



産経新聞
    • good
    • 0

駅.Locky


 http://itunes.apple.com/jp/app/id335126084?mt=8

No.1さんが言うとおり、ジャンルを補足してくれれば紹介しやすいです。
あとは自分で下記のサイトで探して下さい。
 http://catchapp.net/
    • good
    • 0

とりあえずは、この記事あたりを参照にしてください。


http://www.appbank.net/2011/06/23/iphone-news/26 …
    • good
    • 0

ジャンルを書かないとお勧めするのは難しいです。


勧めても「こういうのじゃない」となるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!