プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい

A 回答 (4件)

ないよ。

Appleの審査を通過しないから。
    • good
    • 2

数年前『妄撮』と言うアプリが申請されましたが、Android版は


許可されiPhone用は却下されています。
(作成メーカのサイトより)
*これは洋服を破るとその下が見えるアプリ

パンチラのアプリも消滅したしね。
    • good
    • 2

iPhone用のエロアプリはありません。


Appleの企業倫理でそういったアプリの申請があった時はすべて却下されています。

生前スティーブ・ジョブズがこう言ってます。
「エロがほしければandoroidを使えばいい。」てね。
    • good
    • 2

他の人も言ってますけど、iphoneでエロアプリはありません。


ただWEBアプリならアップルの審査が必要ないのでエロアプリもあります。
こんな感じのです。
http://hydroquery.com/NetDojinViewWeb/

参考URL:http://hydroquery.com/NetDojinViewWeb/
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!