プロが教えるわが家の防犯対策術!

QRコードの読み取り方

A 回答 (3件)

QRコードを読めるアプリを入れて下さい。

    • good
    • 2

標準では用意されていないと思いますので、アプリを入れて下さい。


http://iphone-mania.jp/news-32907/
    • good
    • 0

人間の目では読み解けませんのでアプリを介して読み解いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!