この人頭いいなと思ったエピソード

残尿感をどうにかしたい! 寝る前にトイレに駆け込ん後、残尿感になりました。 残尿感では夜も眠れません。 どうか一時的に治す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

補足を拝見しました



う~ん
よく言う膀胱炎の症状ではない様ですね
泌尿科へ行かれるのが一番ですね
    • good
    • 3

前立腺肥大症の可能性があります。

(中年以上の方だとガンの可能性もあるといわれますが)
いずれにしろ早めに泌尿器科の受診をされた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

残尿感と言ったら膀胱炎?!


尿をする際に痛みはありますか?
血尿は出ますか?

膀胱炎でなかったとしたら他に思い当たる病気ありますか?

この回答への補足

排尿をする時痛みは全くありません。

補足日時:2011/12/01 22:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報