プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年
青森公立大学を受験しようかと考えていたのですが。


オープンキャンパスに行ったほかの知人から
学生の柄があまり良くなかった、と言うことを聞きました。
(自分とは別行動していた人です、おそらく何かを見たのだと思います(汗))





自分はもともと
経済系にはそれほど興味があるわけではなく
実際は文学、歴史系統+国立+地元(つまり弘前大学を)目指していたのですが、



力及ばず、このままでは記念受験になってしまう
ということで、地元公立である青森公立大学を志望するに至ったのです。
公立大学ならば学費も高くないし、学生もみんな真面目だろう、と思ってやってきたのですが



というか、自分がいま公立大学志望にしているのは
それほどふざけた学生はいないだろうから、というのが大きいです。




つまるところ、あまりチャラ男の多い所だと


行きたくはないのです。





以上のことで
私がみなさんにお聞きしたいのは

青森公立大学の内部の雰囲気です。
どういう学生が多いのか、率直なところをお願いします。




浪人してでも別の所を目指すべきでしょうか?
(周りに浪人はいいことがない、と言われてます)




あと、公立大学のサークル活動などは
どういったものがあるのでしょうか?



よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

偏差値相応です



勉強熱心な学生や、優秀な学生はいません

かといってチャラ男も見かけないです

やっぱり偏差値って十分な判断材料になります

親のふところと相談ですが浪人して弘大確実ならそっちをおすすめしますが

今の時期にこの質問だと何年がかりか気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答感謝です


確かにこの時期の質問ではないですよね!
願書書くかの段階になってこの話を聞いてかなり焦ってるんですよネ

お礼日時:2011/12/02 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!