プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦生活について教えてください。
結婚して12年になります。
夜の夫婦生活は、99%私から誘います。1%…誘われたのは数えるほどです。

夫は、夜に関してはいつでもいいそうです。だからわたしから誘われればだいたい応じます。

アラフォーになり、誘うことばかりなことに愛されてないのではと疑問を持つようになりました。私が誘わなければ夫婦関係が終わってしまうように感じます。

誘って誘われる関係になりたいです。理想でしょうか。

みなさんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

50才、既婚男性です。


100%妻からですね。
私が、誘った事が無いわけでは無いですが、妻が応じないので、結果としては妻が誘うのが100%となります。
女性の方が出来ない時が多いでしょうから、理想的には女性から誘った方が良いんじゃないですかね。
誘っても、出来なければ、誘わなくなるでしょう?
御主人が、いつでも対応できるなら、それでかまわないと思いますよ。
確かに、貴女が誘わなければ、セックスレスにはなりますが、それで夫婦関係が終るわけではないですよ。
あまり、気にする必要は無いと思います。
    • good
    • 0

結婚17年目突入の男です。


わが家も99%までは行きませんがほぼ妻から誘ってきます。

旦那さん、甘えてるんではないでしょうか?
私もそうでした。

『そろそろかな?』と思っていたのですが無かったんです・・
それから数日・・・エロ話はするんですが『無し』でした。

我慢できませんよね・・・で、私から誘いました。
まぁテストされたみたいなもんでした。

少し開けてみては如何でしょう・・・

うちの場合、超燃えましたよ!

末永くお幸せに・・・
    • good
    • 0

ずっと押してばかりでは 相手もそれに慣れちゃいますからね。



この一ヶ月は 貴方から誘わない様にしたら 良いんじゃない?

<あれ?いつもならそろそろ誘われるんだけど、、どうしたんだろ>
と 思う一面を旦那様が得られればそれで充分でしょ。

<あれ?まだだ、、まさか浮気してんか? それとも誘い疲れか?>
となれば 男だって本能があるので 誘ってきますよ。

でも あまり間隔開けちゃうと 貴方が誘い辛くなるから(一ヶ月誘われなく 貴方から誘う時に)、せいぜい一ヶ月でしょうかね。
    • good
    • 1

貴女に甘えているのです 妻からしようと誘われる 男冥利に尽きますな


いつまでも仲良くして下さい
    • good
    • 1

いつでも応じてくださるのは



愛でしょう?


うちの夫は、拒みますよ。
それも、年に1回でも拒まれ、子作りすらこばまれ、
十数年で指で数えるほどです。ホモかも?と思ってたら風俗行ってました。

仕舞いには、お前なんか抱いてやらないとか言い出すので、内心心で笑ってます(笑)
ホストを雇えと言われたので、お金だけ夫から貰ってます。夫なんていらないしホストもいらないので、金だらけです(笑)
奇跡的に数年に1回の誘いで出来た子供の名前で貯金です。その後、皆無です。

お宅様で夫婦関係が終わるのであれば、うちは終わってます。

私って誰よりも綺麗って喜んでます。独身女性なんて、どれだけ遊んでるのでしょうか?
私は、誘われたくないなあ。夫婦だからと、断ることも出来た日に、拒まずいたら、奇跡的に子供が出来てよかったです。

私も誘ったのって、人生で3回ほどですよ。1回はゴムつけてしようと言われ、即挿入で3秒(笑)
あとは、排卵日でもお断りでしたよ。飼い殺しかと思えたけど、
その1回でも、子供が出来ることが一番だと思います。

家族になろうよ!ですね。

夫婦関係や愛は、セックスだけで測ってはいけません。
    • good
    • 0

幸せな光景が目に浮かびます。

何時でもOkだから、貴方様の体調も良くそんな気になったら何時でも、、という思いやりですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A