プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

噂でメイデンが来日して、しかも前座がソナタとエネミーという豪華なライブがあると聞きました。
ソナタ&エネミーファンとしては(メイデンはどーでもよしw)絶対に行きたいのですが、まだ公式発表されていないのかネットでもヒットしません。
チケットの発売時期など詳細がわかる方がいらっしゃったら教えてください!

A 回答 (4件)

 本当はもっと発表を遅らせるつもりだったのに


メイデンHPが飛ばしてしまってあわてて発表せざるを得なかったというのが真相です。 
明日パワーロックトゥデイで詳しく発表すると思うんですが
メイデンはずーーっとウドー音楽事務所が招聘していますよ。
キョードー東京は最近洋楽のハードロックはやっていません。
それに、最近メタリカをスマッシュにとられたり散々のウドーがメイデンを手放すとは思えません。
ちなみにソナタアークティカはクリエイティブマンが今年の4月に
アークエネミーはクラブチッタが呼んでいました。
最近は、単独来日のときとは別に、よそのプロモーターのフェスにも出演しているので
まあどこが呼んでも支障はないとは思います。
豪華3バンドの競演、うれしいですか?
私は1つずつゆっくり見たいですね。
さいたまスーパーアリーナって広すぎますし、うんざりです。
パワーロックトゥデイで先行予約をすると思いますのでお聞き逃しなく。
    • good
    • 0

 日程さえわかればあとはどうでもいいのかもしれませんが


プロモーターはクリエイティブマンプロダクションで
PRTの先行予約は来週ということだけ追加でお知らせしておきます。
    • good
    • 0

え~!!本当ですか~!!


何だか楽しみですね (⌒o⌒)
メタル魂に火がついてしまいました!!
冷静に考えたら、ソナタは、昨年来たのに、また来るなんて、ファンとしては嬉しい限りです!!
アーク・エネミーは、初来日公演からずっと観にいってるので、これまた、是非行かなくてはっっ!!って感じです。
しかし、レコード会社は、メイデンは東芝EMI、ソナタはマーキー(アヴァロン?)、アーク・エネミーはトイズですよね?
組み合わせが不思議な気がしないでもないんですけど、
とりあえず、前座2つとも北欧系ということで…。
メイデンファンの人には申し訳ないんですけど、私は、前座2つ観て帰ります。
    • good
    • 0

おはようございます!!



ソナタ&エネミーファンとは・・・コアですね~!!(と言う私も好きですが・・・(苦笑))

公式発表はされましたよ!
 2月5日 (木) 札幌 札幌年金ホール
 2月7日 (土) 大阪 大阪城ホール
 2月8日 (日) 東京 さいたまアリーナ
だそうです!
でも、ソナタ&エイミーは大阪・さいたまのみのようです
(エディ・・・なんで博多には来てくれないんだよぉ~!!(涙))

チケット発売時期はちょっとわかりませんが、下記の公式ページにツアーの詳細が載っているのでご参考されてみてください。メイデンなら多分、キョードーが主催だと思います。

参考URL:http://www.ironmaiden.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~っ!ありがとうございます!!!
でも、東京公演には来ないんですか…
う~ん、残念(泣)
メイデンはいいからソナタ&エネミー出してくれよぉ~(笑)
でも土曜なら旅行がてらライブ行ってくるのも良いかもですね。

お礼日時:2003/11/28 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!