プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アメリカン・パイの様な少しエッチなコメディ映画にはまってます!!!
色んな映画を見てみたいのでこうゆうジャンルのオススメを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

こんばんは。



>少しエッチなコメディ映画…

と聞いて真っ先に思いついたのが「オースティンパワーズ」です。エッチなパロディが少しエグいですが(^_^;)

ご参考まで。
    • good
    • 0

卒業白書 (トムクルーズの代表作です)



クルーエル・インテンションズ (コメディに入るか解りませんが、一押しの映画です)
クルーエル・インテンションズ2
クルーエル・インテンションズ3

ポーキーズ (これが一番アメリカンパイに近い映画です)
ポーキーズII
「少しエッチなコメディ映画…」の回答画像2
    • good
    • 0

こんにちは。


ちょっと古いですが、「キャンディ」「バーバレラ」などはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

メリーに首ったけ 


40歳の童貞男
無ケーカクの命中男
    • good
    • 1

アメリカン・パイシリーズ(計7作)


アメリカン・スクール・トリップ
バナナ・トリップ
ロード・トリップ
アダルトスクール
    • good
    • 1

ユーロトリップをお勧めします。


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id323 …
基本的にヨーロッパは変態で過激というスタンスで作っています。
一番やばいのはやはりアムステルダム・・・

    • good
    • 0

『お熱いのがお好き』『泥棒成金』『アパートの鍵貸します』『カンタベリー物語』。


『ポリスアカデミー』『裸の銃を持つ男』『バチェラー・パーティー』『ビバリーヒルズ・コップ』『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。
    • good
    • 1

『グローイング・アップ』。

    • good
    • 1

『初体験リッジモント・ハイ』が最高です。



フィービー・ケイツがとってもカワイイ!

DVDで『魅惑のムービースターヌード大全集』なんてのもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!