アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代前半女性です。

皆さんは衝動買いをすることはありますか?最近衝動買いしたものやエピソードについて教えて下さい。

私は普段あまり衝動買いはしない方なのですが、ロクシタンのフルーツデリスのボディクリームの香りが私のストライクゾーンのど真ん中で、つい2つも買ってしまいました。
ボディクリームは多めにストックがあるのに、好みの香りだとついつい買ってしまいます(^_^;)

皆さんの場合はどうですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

時計とダイビング器材一式



どちらも100万くらいでした


まわりの友達がけっこんして 子供産んで幸せな家庭を築き。。。


私は バリバリ働いて 貯金もしっかりしつつ
行きたいところに行って買いたいものを買い
食べたいときに食べたいものを食べる


自由だけど
来年30歳 これでいぃのか自分!と自問自答。。。


時計は一目ぼれだったけど箱に眠ってて
ダイビングは 春から行ってません。。。(汗)
    • good
    • 0

中古の庭付き一軒家。



広告にあったので見に行ったら私の頭の中のリストの全項目に○が付いて、お手頃な値段。その場でニヤニヤし始めて旦那の耳元で「買って、買ってー!」と言っていたのを大家が見て、全く値切る事ができなくなったと言って怒られました。

それでも安かったし、会社には近いし、小学校は道路のお向かい、ショッピングセンターは徒歩4分。半年以上売りに出されて買われないでいたとは、私の事を待っていたとしか思えない!
    • good
    • 0

こんにちは。



ブーティと鞄です。

ブーティは展示会でファーがついたグレーベージュのカラーの
きれいな形の高めのヒールのものが目に付いて、試してみたら
いいなとおもったので、値段はみないで即決しました。(意外と安かった)

鞄は、雑誌に載っていたものをセレクトショップに見に行ったら
革のやわらかさと表面のビーズの装飾が気に入ったので、高かったけど、
もうすぐクリスマスだしいいかなとおもって
買いました。

週末に三田のアウトレットにいくので、危険だなぁと感じつつ
6万円を口座から引き出してきました。
ロクシタンはお店にいくと、いい香りで買いそうになるものが
多いので、いつも買うものだけをネットで買っています。
ボディーバターやシャワージェルなど、目移りしますよね。
    • good
    • 0

小説「闇の子供たち」



何店舗か回ってやっと見つけた小説
数ヶ月前だけどね…
    • good
    • 0

長財布とキーケースです。


最初はキーケースを買おうとお店に行ったのですが、キーケースと同じデザインの長財布がステキでお揃いにしたくなってしまい買ってしまいました。
総額3万5千円くらいです^_^;
    • good
    • 0

マンション。


数ヶ月前になんとなく入ったモデルルーム。
「おっ、なかなかいいじゃん」で、
即決、現金で購入しました。
モデルルームなんぞに入るの初めてでした。
今、老後の生活設計を変更考慮中。
50過ぎのオヤジのやることかね~。
まあ、何とかなるでしょう。
    • good
    • 0

私は、ステアリングホィール。



皮が破けてボロボロになっていて、今お金無いから「来年」にしようと考えていたが、現物を見に行ったら欲しくなって、新品に変えました。
ホィールの直径が一回り小さくなりました。

明日は、パワーチェックだ!
「最近した衝動買いは?」の回答画像13
    • good
    • 0

少し前に何かの質問に答えましたけど今まさに衝動買い中です。


思い立ったのが2週間くらい前で
行動を起したのが先週で本日までに、とりあえず8万くらい出費してます。
まだまだ出費予定はありますが
組んでみないことには分からないものも多くて一気に購入できません。

これら全てバイクパーツです。
    • good
    • 0

すみません、画像添付失敗したので失礼します。

「最近した衝動買いは?」の回答画像11
    • good
    • 0

コレです!!



流石に家に届くと説明が大変そうだったので(笑)仲のいいバイク屋に送ってもらいました。

衝動買いですが必要品です!!



いや、あったほうがイイから・・・^^;
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!