海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

来月、友人夫婦と宮津の松風(まつかぜ)と言う旅館に行く事になりました。雑誌で色々電話しまわったのですが、土曜日に宿泊って言う事で、その『松風』しか空いていなかったらしいのですが、行った事のある方、どんな感じの旅館ですか?建物は?料理は?サービスは??よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

外から見ただけですけど、きれいな宿でしたよ。


宮津は良いところです。
お酒が好きなら、今新酒しぼりたてが出ている
「白嶺(ハクレイ)」へどうぞ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今日、昨日といってきました。
家族でやってる民宿って感じでしたが、料理もとてもおいしく、楽しく過ごせました。
ただ、白嶺にいけなかったのが、残念です。。。。。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/12/14 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!