アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫→できれば毎日H希望  妻→その気になるまで要時間

セックスレス時代もあってか主人が妻へのHの誘いを恐れていることと、妻(私)が恥らってHの誘い方法がわからない・・・・という夫婦です。

最近、できるだけHの回数を増やすようにしたら“今日もしたいかな?”と思うようになりました。

夫婦期間が長いだけに口頭でズバリ色気ナシで誘うこともできますが、無言で主人を興奮させるような誘い方があったらいいなぁと思います。

よくHな下着などといいますが、終わった後に普通にパジャマなどに着替える時に素に戻ってしまうのがイヤです。特に今の時期、寒いですし。
ベッドにSexToyなどを置いておくとかいうのは?・・・・・やっぱりちょっと恥ずかしい。

ちなみに子供がおりますので、その辺を皆様はどうされてるのかとても気になります。

A 回答 (9件)

> 先日などは主人とHをしている夢をみました。


> 恥じながらそれを告げると大変喜んでおりました。

> 主人はある程度SEX小道具をもっています。
> どっちかって言うとSM嗜好です。
> 安全面でも本人は気を使っています。
> 一度だけ希望を聞いてあげて縛らせてあげましたが
> 主人曰く“あれは君のために”だと言っています。
> こちらから願ったわけではないのですが、
> これはHに関して私に新たな目覚めを教えるためなんでしょうか?

なかむつまじい、エピソードですねぇ。

いまのところは、セックスレスとは、
無縁のようです。


> セックスとは別に話し合う時間。大変、大事ですね。
> 主人が話しやすいようにしてあげるのも私の役目。
> 頑張ります!

お互いの理解のためにも、

素直になって、話すことは、必要ですよね。

無言で、希望がかなうなら、

コトバは、いりませんから。

人生先は、ながいので、

ボチボチと、すえながい、仲良しどうしで

いてください。



漢字を分解すると,

こころが生きる のが、性 で、

こころがなくなるのが、 いそがしい(忙)です。

中国の昔の人は、

うまく、まとめたものです。



> プレイのエスカレートと
> その逆で純な女性を求めてしまうことはないでしょうか?

多くの女性のなかには、

まだ、めざめていない エッチさが 眠っています。

それを、ご主人が、発見できれば、

それをめでることは、あっても、

それをうしなうことは、普通は、選ばないでしょう。


ただ、それで、他の女性と冒険をしないという確証は
ありません。

ただ、時間は、平等にしか、配分されてませんから、

料理がうまければ、その時間は、独占できますし、

また、マッサージがうまければ、その時間も

いっしょにいれます。


四六時じゅう、
パートナーを監視はできませんが、

あなたといる時間がながければ、長いほど、

そういうことをする時間はなくなります。


でも、

危機感も

エロスには、必要なんですよ。



> 主人は事が済むと背を向けるタイプです。
> 私としてはちょっとしらけますが、
> それでも朝の眠い時に触ってこられるとまたちょっとHな気分になります。

これも、ごく普通のことですね。
安心感からの、手抜きです。

まぁ、
女性の 好むような、
いわゆる、後戯ができる男性は、
女性になれているヒトか、
まだ、知りあって時間のたってないカップルか、
まだ、したいヒトか、
ぐらいじゃ、ないでしょうか?


もともと、性行為は、生殖活動のためなので、

出しちゃうと、しばらく、精子がたまるまで、

ひとりになりたくなるように、

男性は、できてるんです。

そこらのところも、理解してあげた上で、

”(上記の男性一般のしくみ)は、

本でよんで、わかってるんだけど、

おわって、すぐに、背を向けられちゃうと、

どうしても、寂しさを感じてしまうの。

もう1度は、しなくても、いいから、

せめて、しばらくは、

カラダをなでるとか、だけでも、

してくださると、うれしいわ” とか、

一言でも、

普通の時に、

話してみたらどうでしょう?


いままでの、旦那さんの印象では、

1度だけでも、

してくれそうな気も

するんですけどねぇ。


まぁ、

ゆっくり、じっくりと、

子供中心の生活から、

オトコとオンナの生活に

うつしていく時期なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説得力のあるご意見、ありがとうございます。

>四六時じゅう、
パートナーを監視はできませんが、あなたといる時間がながければ、長いほど、そういうことをする時間はなくなります。

過去を振り返り、反省しています。

お礼日時:2011/12/10 07:53

>ベッドにSexToyなどを置いておくとかいうのは?・・・・・


>大成功でした!

あいつ、こんなの使うほど欲求不満なのか?って思ったのかも?
置いておいたのは、バイブですか?


>それでもやる気のない素振り(わざとですが)
>そういうテクも男の人は持ってるんですね。
>夫婦間でもHの駆け引きは重要なんですね。勉強になります。

したい方が誘って、誘われたほうは応じる。
これが夫婦だと思います。


>洗面所で立ちバック・・・・・こちらもためになります。

子供がいるし、リビングでしてても夜中起きてくることもあるので・・・
貴方はいつどこで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用法がわからないものもありますが以下のものです。

・壊れたバイブ(長期にわたり使用していなかったため、蓋部分が破壊)
・女性の部分をはさむクリップ(ビーズ付)
・乳首用偽ピアスx2
・クリップ付フェイクファー(小)

何故かクリップものが多いですね(笑)これで主人の性癖が男性ならお解かりになるかもしれません。
挟んで観察して痛がっている表情を楽しんでいるのでしょうか?

我が家では前戯は子供が寝た後のリビング、それから寝室へというパターンが多いです。
今回もそうでした。

お礼日時:2011/12/10 22:53

>最近、できるだけHの回数を増やすようにしたら“今日もしたいかな?”と思うようになりました


そのとおりです。Hって、しはじめるとまたしたくなりますね。
とくに、思いっきりイッてしまった翌日は我慢できないというのが本音です。
最近は、じっと目を見つめて「ねっ・・」といって、始めるようになりました。

小さい子供が寝ている部屋ではなくて、少し離れた部屋のソファーでしています。
でも、冬場は寒くなったので、洗面所に暖房を入れて、スツールで向かい合わせで抱き合ったり、
旦那は、立ちバックが好きなようです。
私は抱き合うのが好きですが、この頃は後ろから責められてもかなりイクようになってきたから不思議です。(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

子供がいるとどうしてもH後は何事もなかったかのように母親に戻ってしまうのがイヤですが、子供が学校に行っている間に二人になれる時間があるので助かってます!

離れた部屋での行為中も遠くから子供と会話してしまえる・・・・・母は強しです。

お礼日時:2011/12/10 07:40

>無言で主人を興奮させるような誘い方があったらいいなぁと思います。



うちは妻が誘ってる時は、妻からキスしてきてその後僕のアソコを擦ってきます。
それでもやる気のない素振り(わざとですが)でいると、パンツをさげフェラしてきます。
それでも受身のままでいると、妻の方が我慢できなくなり、自ら跨ってあてがって
挿入してしまうんです。

キスしたり少し触ってあげれば、すぐその気になって勃起すると思いますよ。

>ベッドにSexToyなどを置いておくとかいうのは?・・・・・
>やっぱりちょっと恥ずかしい。

貴方のバイブとかローターをですか? 昼間使って片付けるの忘れてた・・・みたいなこと?


>ちなみに子供がおりますので、その辺を皆様はどうされてるのかとても気になります。
うちも子供がいるので、落ち着いてベットで出来てません。

リビングでいちゃいちゃくちゅくちゅ舐め舐めして、我慢できなくなったら
洗面所行って立ちバックっていうのが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ベッドにSexToyなどを置いておくとかいうのは?・・・・・
大成功でした!
いつもなら私がベッドで寝始めると向こうから触ってくる感じでしたが、眠いところとをわざわざ起きてきてくれました。

>それでもやる気のない素振り(わざとですが)
そういうテクも男の人は持ってるんですね。夫婦間でもHの駆け引きは重要なんですね。勉強になります。
洗面所で立ちバック・・・・・こちらもためになります。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/10 07:48

3-gooです、早々の御礼メールありがとうございます。



「私も一時努力したんですが、プレイのエスカレートとその逆で純な女性を求めてしまうことはないでしょうか?」についてですが・・・

個人的には、心配されるようなことはありません(苦笑)

私の言い方が良くなかったのか、プレイがエスカレートするというより常にトキメかせてもらうことです! プレイの他にも表情であったり、仕草であったりとか・・・

以前はnatsuo_mのIDで回答してたので、もしかしたらご記憶頂いてる方々もいらっしゃるかと・・・

あらためて私たち夫婦を紹介しておきます。

真正ではありませんが、私たち夫婦は基本的に私がSで妻がMです。 勿論、SMホテルを利用することがありますが、自宅寝室の照明を真っ赤なスポットライトにして淫靡な環境も作って楽しんでます。 国内旅行であれば、グッズ専用のボストンバッグに拘束具やバイブなど詰込み旅先でも楽しむほどです(笑)

妻の身につけるセクシーというかエロランジェリーやアダルトグッズは、二人でショップに足を運んだりネットで一緒に選んで購入もするSEXにはオープンな夫婦です。 SMプレイは勿論のこと、ハメ撮りや相互オナニー観賞など多彩なプレイを楽しんでます!

妻は私を喜ばせるために、プレイだけでなく表情や声も研究して披露します。 いまさら純な妻を見たいと思うどころか飽きることなくより淫らになって欲しいと願う毎日で、妻も私の願いに素直かつ積極的に応じてくれてます(笑)

ご主人を飽きさせなければ、chi7264様の考えられてる心配は無用のはずです。 SEXは恋人同士であれご夫婦であれ、訳ありカップルにおいてもフィフティーフィフティー(50:50)です。

遠慮のあるSEXは、片方が快楽を得て片方が犠牲になりかねません。 相手が悦ぶということは、自らの悦び(喜び)にも・・・

下着やグッズだけではなく、たまには装いも大胆に・・・ 私の妻は私がスリットフェチなので、自宅でもタイトミニや大胆に深くスリットの切れ込むチャイナドレスを着て挑発してますよ! まさに無言の誘惑です(笑)

恥ずかしがらずに、トキメかせてあげてくださいませ。





 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでご夫婦二人が楽しんでいれば申し分ないですね!主人の理想としているのは3-gooさんのようなご夫婦のような気がいたします。

エスカレートよりも日々のトキメキ。

そう考えると、毎日が楽しくなりそうです。

お礼日時:2011/12/10 08:03

50代のオヤジです。



無言の合図、ならやはり寝具等に工夫してみてはいかがでしょう?
オモチャもわかりますが万が一子供に見られたら大変ですしね・・・ゴム(お使いですか?)も同じでしょう。

単純ですが枕にワッペンなどで「please,come!」を付けてみては?

イヤな時(したくない時)は裏返しにしておけばご主人も気が付くと思いますよ。

ただ「興奮するか?」はわかりません。

我が家もまだ小さい子供がおりますので悩みは同じですよ(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YES・NO枕の発想ですね!

主人はある程度SEX小道具をもっています。
どっちかって言うとSM嗜好です。安全面でも本人は気を使っています。

一度だけ希望を聞いてあげて縛らせてあげましたが主人曰く“あれは君のために”だと言っています。
こちらから願ったわけではないのですが、これはHに関して私に新たな目覚めを教えるためなんでしょうか?

YES・NO枕では興奮しないかもしれませんが、バイブとかなら嬉しいドッキリかもしれません。
試してみます(笑)

お礼日時:2011/12/09 09:20

おはようございます。



個人的には特別な誘惑というより、いつでもウェルカムのスタンスで居て欲しいかなと・・・(笑)

幾つになっても何年経っても、常に下着はセクシーでメイクも手抜きなし! これだけで、そんな妻を毎日でも抱きたくなります。

プレイにも積極的で大胆かつ淫らな妻を見た一夜から、彼女の無言の誘惑に思えてます(笑)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様がプレイに積極的で淫らだったらいつまでも愛おしく感じます?

私も一時努力したんですが、プレイのエスカレートとその逆で純な女性を求めてしまうことはないでしょうか?ここが一番不安だったことなので宜しけれまたご意見お願いいたします。

お礼日時:2011/12/09 09:07

そういう、合図は、二人で話し合ったほうが



よいと思いますよ。


とくに、にぶい男性相手に、

きめてもいない合図をおくっても、

時間のムダですから。


> 最近、できるだけHの回数を増やすようにしたら
> “今日もしたいかな?”と思うようになりました。

もしかしたら、

あなたの人生での、性欲のピークの10年に

はいったのかも、しれませんね。


女性の性欲のピーク時期は、
おおよそ、30代の半ばから、40代といわれています。

男性は、10代の後半がピークで、
あとは、衰えるだけです。



もしも、その年代ならば、

なおさら、

セックスする時間とは、別に

時間をとって、はなしをしといたほうが、

性の不一致からの、セックスレスという

事態がさけられるかも、しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスレスの原因は私にもあると思います。子供を優先していたもので・・・・。

以前、主人からこんな感じは?などとプレイや小道具について聞かれました。主人もどうにかしてセックスレスを打破したかったのだと思います。(今思えば)

30代後半になってHに目覚めたわけではありませんが、日常を通して一瞬でもHのことを考えると女でも男の人のようにそんな気分になれるんだ!と最近思い始めました。
先日などは主人とHをしている夢をみました。恥じながらそれを告げると大変喜んでおりました。

セックスとは別に話し合う時間。大変、大事ですね。
主人が話しやすいようにしてあげるのも私の役目。頑張ります!

お礼日時:2011/12/09 09:00

うちは熟年夫婦です。

でも、妻からは言い出しにくいようです。

妻から「耳掃除してあげようか」
スカートを履く。
シングルベッドを並べてある。いつも寝る時間はバラバラですが、私が寝室に行くと、急いでという感じで布団に入り、こっちを見つめている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルベッドx2のご夫婦って、Hの後はそれぞれのベッドでやはり寝てしまいますか?

たかがベッド間の距離ですが、見つめられるとそれもまたいいかもしれないですね。
参考にさせていただきます。

主人は事が済むと背を向けるタイプです。私としてはちょっとしらけますが、それでも朝の眠い時に触ってこられるとまたちょっとHな気分になります。

お礼日時:2011/12/09 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A