アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。

10代後半の弟が居て、とても仲が良いです。

週末には一瞬にショッピングに出掛けることもあります。

毎日じゃないですが、よく弟と一緒にお風呂に入ります。

お風呂は1人で入るより雑談とかできて退屈じゃないので弟と入る方が好きです。

お互い体を洗い合ったりもします。

でも友達とかには変だって言われるんです。

父親と入るのは変だとは思いますが弟とでも変ですか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

性的な行為に及ばなければ問題ないような気もしますが...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的な行為はしていないので大丈夫です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/10 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A