プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

movie writer7の使い方に詳しい方教えて下さい。

movie writer7を使用して、PC内のデータをバックアップ用に全てディスクに取りたいのですが、手順が全くわかりません。
movie writer7の使用も初めてで何もわからないので、詳しい方教えて頂けないでしょうか?
お願い致します。

A 回答 (1件)

>movie writer7を使用して、PC内のデータをバックアップ用に全てディスクに取りたいのですが、手順が全くわかりません。

COREL Ulead DVD MovieWriter 7 というなら、映像を編集するソフトであって、
バックアップをするためのソフトではありません。

>PC内のデータをバックアップ用に全てディスクに取りたいのですが
DVDなどにバックアップするなら、お使いのパソコンの説明書に書いてあるはずです。
具体的なパソコンの
メーカーと、型番がわかるなら、アドバイスがつくかもしれません。

外付けHDDなら、コピー&ペーストで。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。 ありがとうございます。
何もわからず四苦八苦していたので助かりました。 
説明書の行方が分からなくなってまして、よろしければ何かアドバイスあればお願いしたいのですが。。。
メーカー DELL 型番 DIMENSION 9200  です。