プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vodafoneのV601SHを使っています。
送受信したメール(スカイ・スーパー両方)と
携帯のカメラで撮った写真をバックアップできるソフトを教えて下さい。
初めてバックアップのソフトを購入するので、分りやすい説明をお願いしますm(_ _)m
インターネットで調べてみたらスカイメールのみ可能というのが多い気がします。

メールと写真の両方をバックアップできるソフトはありますか?

パソコン:FUJITSU FMV CE70HV
OS:Windows XP
携帯:vodafone V601SH

■できればV601SHを使っている方からアドバイスいただきたいです■
どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その機種を使っていないので申し訳ないのですが、シャープ製なのでこちらでダウンロードして活用できないでしょうか?


SDカードリーダーを買う必要がありますが(2000円前後)、用途が満たせばデーターリンクソフトを買うよりは安いです。

http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/sdstage/ …

参考URL:http://k-tai.sharp.co.jp/soft/soft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます(^-^)
早速SDカードを買ってきました。
参考URLのソフトをダウンロードしたら、
とりあえず写真はPCに移すことができました!
メールやアドレスは時間のある時にチャレンジしてみます。
ソフトを探し疲れていたのですごく嬉しかったです(*^-^*)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/19 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!