プロが教えるわが家の防犯対策術!

すすきのソープランドで
アフター(店外デート)で料金が発生する店舗を教えてください。

A 回答 (3件)

11012148さんの回答には、笑えたけど・・そのとおりです。


私もまあ、姫とか、お嬢様には・・・色々と、ある。!
通った回数も・・あなたよりは多い・・・・と、思う。
でも、あなたが希望するような、お店は、ない!!!。

あなた、今、千葉らしいが(私は、いま千葉で、その前は札幌)、
薄野も栄町もおんなじです。
日本全国共通です。情けないが事実です。
    • good
    • 1

そんな店ありません。

    • good
    • 0

長年色んな姫達とお付き合いしてますが「店外のお付き合い」まで管理(料金徴収など)している店舗は無いと思いますよ・・・



姫とは言え店を出れば普通の女の子ですから所謂「自由恋愛」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!