アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

啓発書等を「論語読みの論語知らず」にならず、実行に移す人は何%くらいだと思いますか?
主観でいいです。

A 回答 (2件)

読んだ上で実行する人は5%くらいじゃないですかね。


買った上で全部読む人は20%くらいだと思うので、結局は1%くらいですかね。
    • good
    • 0

>何%くらいだと思いますか?


>主観でいいです。

0%。自己啓発が出来る人間は他人が書いた本なんか無くても自己啓発が可能。

自己啓発できないからこそ、他人が書いた本に頼る訳で、他人の本をアテにしている限り、自己啓発は不可能。

従って、啓発本を読んで自己啓発する人間は0%。

この回答への補足

すいません。
主観でいいとは言いましたが、極端すぎではないですかね。

補足日時:2011/12/14 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!