アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

女性でメンズの腕時計をしている方に伺いますが、手首周りは何cmですか?
どんな腕時計(ブランドやデザイン)をしていますか?

とっても憧れている腕時計があるのですが、メンズしかありません(>_<)
つけてみた事があるのですが、やはり腕からはみ出るというか、見た目が浮いている感じです。
どちらかと言うとフォーマル向きで、スーツとかに似合いそうです。
ちなみに、私の手首周りは約15cmで、その腕時計はケース外径が約40mm、厚さ12mmで、重量感があります。

皆さんは、普段つけていてどうですか?
そのメンズの腕時計を選んだ理由も伺いたいです。

A 回答 (1件)

32歳主婦です。

20歳過ぎくらいの時は、よくメンズ時計つけてました…
というか、メンズしかつけてなかったです。
私自身どちらかといえばシックな服装を好み、身長も164センチあるので
そんなに違和感はありませんでした。

ポールスミスを何個かもってました。

持ってはいませんが、素敵だな~と気にいる時計は未だにメンズばかりです!
キャサリンハムネットとか、ニクソンとか。
お気持ちよく分かります!
選んだ理由…正直単純にかっこいいし一目ぼれがありますからこれといった理由はありませんが
逆に女ものはチャチク見えて…貧層というか…全然可愛いと思ってなかったので見てもなかったです(笑)
当時は「ルキア」とか「アニエス」とか流行ってましたけどね~。。。

私の手首は15センチもありませんから、時計屋さんで聞いてみたらいいと思いますよ★
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼がとても遅くなりましてすみませんでした。
時計屋さんで測って頂いたところ、私の手首周りが14cmで、スタッフの方には「見た目が少し浮いているのでレディースが良いですよ」とアドバイスされました(--;
でも、彼氏の腕時計を着けてみたところ、やっぱり格好良いので最近借りています(^^;
自分の気に入ったものを着けることにします。
ありがとうございました。