アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめを教えてください。

あと、稲葉さんのソロでも
おすすめありますか?

お願いします。

A 回答 (1件)

B'z


 ・Crazy Rendezvous
 ・いつかまたここで
 ・HOME
 ・グローリーデイズ
 ・C'mon
 ・Homebound
 ・You & I
 ・SHINE
 ・消えない虹
 ・Wonderful Opportunity
 ・Time Flies
 ・long time no see
 ・OH! GIRL

稲葉ソロ
 ・今宵キミト
 ・赤い糸
 ・Salvation
 ・あの命この命
 ・Overture
 ・正面衝突
 ・風船
 ・台風でもくりゃいい
 ・遠くまで
 ・とどきますように


書いてたら、よくカラオケで歌う歌一覧になりました。

http://bz-vermillion.com/
ここのDISCOGRAPHYから、一通りサビ部分の音楽が聴けると思いますので、
気に入りそうだなーと思うやつを購入なりレンタルなりをどうぞ。
OTHER ALBUMのとこにあるTY STYLEってのは全部カラオケバージョンなので
気にしなくていいです。
他のアルバムなりに同じ楽曲があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

カラオケで歌ってるんですね!!
わたしも歌うんですが、
すごい大変ですよね;;

お礼日時:2011/12/17 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!