プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックかったのですが「テキストエディット」というリッチテキストエディタしか
みつかりません。Windowsのメモ帳にあたるものは
ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

mi を使用しています。


http://www.mimikaki.net/

使い込んでいるわけではなく、
メモや、アプリへの流し込みの整形とか・・・
    • good
    • 0

CotEditor


http://sourceforge.jp/projects/coteditor/
mi
http://www.mimikaki.net/
あたりはいかがでしょうか。
多くの文字コードに対応していますし、正規表現などにも対応していますので便利です。
    • good
    • 0

>マックかったのですが



でしたらまともな取説がついていないマックでは、触れる所は自分で触ってみるのがファーストステップだと思って下さい。
特に環境設定は必ず見て下さい。
そうすれば例えばテキストエディタは単に設定でリッチテキストエディタになっているだけであって、設定を変えれば標準テキストエディタになるということがすぐに判るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!