アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だけが気にし過ぎなんですか?

別れてから元カレの会社に仕事を依頼した事があります、そしたら元カレにそういう事はしたらダメと言われました。
引いたとまで言われました。
じゃあ何で元カレは私が働いてるコンビニに来てもいいんですかね?


元カレは私の事を気にしてないから私が居る事すら気にしてないって事でしょうか?

私だけあんな言われ方されるのは納得いかないんですが…

私も元カレも自分勝手でしょうか?

A 回答 (4件)

>元カレにそういう事はしたらダメと言われました


普通に考えたら、それはただの公私混同ですね。
二人のお付き合いが互いのの会社に不利益をもたらしたとかでないかぎり、仕事は仕事です。
彼が引くのは彼の勝手ですから無視して構いません。そちらに仕事を頼むのが便利ならどんどん頼んでしまえばいいんですよ。

この回答への補足

元カレは設備屋で水道屋さんです。

私の家から一番近かったので頼みました。
元カレは私の依頼した事には一切携わってません。
自分はこういう事されて嫌なら私の働いてる場所に来るのは勝手じゃないですか?

補足日時:2011/12/21 20:30
    • good
    • 0

元彼の会社にどんな仕事の依頼をしたの?



その内様にもよるし・・・
    • good
    • 0

彼の職種が何で、どんな仕事を依頼したのか、


その際に「彼が働いているんです」とか「安くして」とか言ったかどうか。
その情報がないと判断できないですね。

しかし、彼氏がそこまで言うならそうなんだろうなぁと直感的に感じました。
    • good
    • 0

元カレが勝手だね。


どういう仕事しているかにもよるかもしれないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!