プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業旅行で友達5人と2月か3月にディズニーランドへ行こうと話しているんですが

なかなかいいプランが見つかりませんので


お得なプランがあるところを知っていたら是非教えてください!

【理想】

・夜行バス又は新幹線+ホテル(朝食付き)+パスポート付で合計1万9000円以内のもの



よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

まず、出発地はどこでしょうか?


中部からならだいぶプランがあるようですね。

関西発だと、、、
http://www.paramo.jp/view_pamph20.php?ci=nta&pi= …
こんな感じでしょうか。
若干予算をはみ出てしまいますが、オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで平日泊なら5名全員で同じ部屋に泊まって2万円弱になります。
オフィシャルホテルじゃなければ、充分予算内でも行けます。

が、、、
一番安いプランだと4列シートになるみたいです。
4列シートの夜行バスはただの観光バスなので、リクライニングもあまりできず、なかなか眠ることができません。
2200円増しになってしまいますが、3列シート以上の、しっかりした夜行バスで行った方がたっぷりディズニーを楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

出発地点は中部地方です
参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2011/12/23 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!