都道府県穴埋めゲーム

今は、“亀王ラーメン”になっていますが少し前は違うラーメン屋さんだったのではないでしょうか?久々に食べてみたら、味やチャーシューが全く違ってました。前の屋号を覚えてないのでわからないのですが、知ってる方いらっしゃいますか?店が変わったと思ってるのは、私の勘違いでしょうか?前食べたのが食べたいです。

A 回答 (3件)

分かりました。

以前主さんが行っていたのは、「宝屋」というラーメン屋さんのようです。今ある「亀王」は、2011年11月28日に「宝屋」跡にオープンという掲載を見つけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“宝屋”そう思い出しました!
やっぱり店が変わってたんですね。店の感じはほとんど変わってなかったのに
麺もチャーシューもスープも全く違ってたんで、あれ???と思ったんです。
自分の記憶違いか?と疑ってたんですが、スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 13:40

再です。

食べログというサイトから→新大阪と駅名を入れ、店名に亀王と入れて検索→口コミを残されている方がお一人→コメントを読まれてみて下さい。
    • good
    • 0

いや・・・同じ・・・



久々 とはどれ位の期間なのかな?
亀王ラーメンはFCなので、店長(経営者)が変わったかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!