アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPの面白いソフト教えてください!!

RPGはあまり得意ではないですが、
難しいことをしなくても、サクサク進められるものはOKです。

あと、トモダチコレクションや、どうぶつの森のような
ゲームに終わりがないのは苦手です。

いろいろ注文してすみません(>< ;)
皆さんのオススメソフト、教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

地球防衛軍2


面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番面白そうだったので、BAです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/25 14:37

PSP幻想水滸伝1,2


http://www.konami.jp/gs/game/genso/I_II/?ref=genso

ダウンロード可能でPS1のゲームなら
グランディア
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0 …
購入しても損はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLも付けてくださって、ありがとうございます!!

幻想水滸伝、絵が私の好みでした(^^)
検討してみたいと思います♪

お礼日時:2011/12/25 14:33

P3P(ペルソナ3ポータブル)


英雄伝説 空の軌跡FC、SC、the3rd
英雄伝説 零の軌跡
英雄伝説 碧の軌跡
イースシリーズ
とかどうでしょう?
ペルソナはATLUSさん、
英雄伝説シリーズ、イースシリーズは
ファルコムさん作品です。
多少のバグはありますが;;
ファルコム作品は絵とBGMが
凄く綺麗なので個人的にお気に入りです☆
もちろん声優だって
どちらも魅力的ですよ♪
ペルソナは石田彰さんを始め、
鳥海さんなどテイルズオブシリーズの
声優さんがちらほら、
英雄伝説シリーズも斉賀さんや
子安さんといった魅力的な面々が。

ペルソナは
サクサクしたロードが売りで、
英雄伝説シリーズは
アニメーション、音楽が売りですね♪

ちなみにイースシリーズは
当方未playです、ごめんなさい;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます(^^)

ペルソナ、名前だけは聞いたことありましたが、
面白そうですねww
詳しく調べてみたいと思います。

お礼日時:2011/12/25 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!