アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートめくられたことありますか
男子にされて嫌だったこと何ですか
風でスカートめくれたことありますか

A 回答 (9件)

風でめくられたことならあります(/o\)

    • good
    • 3

高3女子です。


この前、下校時に駅の駐輪場で私の自転車を取りに行きました。
その時に、男性が私の真下にいて私のスカートの中覗かれたかも~
チョ~恥ずかしかった。怖かった。涙
    • good
    • 3

下校の時好きな人より前にいて突然突風が吹いて好きな人にパンツ見られたことです。

    • good
    • 1

高2の時中学生におもいっきりスカートめくられて「黒パン丸見え」って叫ばれてちょー恥ずかしかった。

捕まえておしおきしたかったけど追いかけたら逃げられた。

風でめくれるのはしょっちゅう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒パンって見られても平気なやつでしょ
風でめくれても気にしない
男子にパンツ見られたことある
今日はパンツ何色

お礼日時:2012/01/22 23:30

二回目です。


今日は風が強くて街中で前がめくれて。
前を押さえたら、後ろもめくれました。
人が大勢いる前でめくれた時は顔が真っ赤になるほど恥ずかしかったです。(涙)
その時のパンツの色は水色でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼



お礼日時:2012/01/07 20:44

2回目(゜∀゜)



短パンはいてるよ-(^ω^)

ガバッと勢いよく
めくる子もいるし、
ペラーくらいしか
めくらない子もいる。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日パンツ何色
男子に見られても恥ずかしくない
勢いよくめくられると短パン丸見え

お礼日時:2012/01/06 19:18

女子にならスカート


めくられたこと
あります(^w^)
中1のとき流行ってました笑

男子にされて嫌だったことは
普段からあまり男子と
関わらないのでわかりません

風が強い日はめくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
どのくらいめくられたの
短パンはいてるの

お礼日時:2012/01/06 18:09

高2女子です。


スカートめくられたことは、ありますよ。
小学生くらいの子に、後ろからめくられました。(帰り道)
自転車漕いでる時に、スカートがめくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう
小学生にめくられたのは男子
短パンはいてる
今日パンツ何色

お礼日時:2012/01/06 19:23

女子校の中3ですω


スカートめくられたことあります。女子にw
風でスカートめくれたことあります。傘をさしてたんだけど、後ろがめくれたので押さえてたら、今度は前がめくれたので押さえたら、後ろが…ってなりましたw
男子にされて嫌だったことは、鼻水つきハンカチを投げてきたことw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
短パンははいてるの
傘をさしてめくれた時は誰かいた
見られたりした

お礼日時:2012/01/06 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!