アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
みなさんの会社では、いつから休みになりますか?

2011年、年末年始休みといったようなキーワードで調べたところ、
12/29-1/3という日程を検索ではみつけたのですが、これが一般的ですか?

皆さんの会社のお休みを知りたいです!!
よろしくお願いいたします^^

A 回答 (8件)

こんにちは。


介護職です。

年末は31日までお仕事で、年始は1日からお仕事です。
元旦はもう何年も続けてお仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

><
お仕事柄、お休みはないですよね;;本当に本当におつかれさまです&ありがとうございます。

お体ご自愛くださいね;;

お礼日時:2011/12/27 16:54

1月1日元旦のみです。


小売店ですからね。他が休みの時にこそ店を開けます。

銀行でも12/31-1/3ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!

元旦のみですか;;
でもそうですよね、他が休みのときこそがんばりどき!!!

逆にいえば、他が仕事のときにやすんでもいいってことですもんね!!

銀行のことまでありがとうございます!!

お礼日時:2011/12/27 16:56

12/23~1/9までです。

12/26,27,28と1/4,5,6は有給で休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおw
お休み真っ盛りですね!?
ゆっくり休まれてください!

いいないいな~(*´ω`*)

お礼日時:2011/12/27 16:55

なし


私が経営者だから。 正月にやる仕事は特別料金で儲かるから
向こうだってわかってお願いしてくるから料金については何の文句もない。
だから私は365日営業
31日まで営業 10日から通常常務スタート

スタッフは、暇で来月の給料に大型TV1台くらい買えるお年玉ほしい奴は
正月もこればいいといってある。

大概は全部自分でやって通常料金分利益を会社に入れたあとの余剰分を自分に分配で貰う。
向こうが希望して代償出しての勤務の場合は月4日の法的な休暇の免除が出来るので
金ほしければ365日毎日働きに来てもかまわんよと言ってある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!

なんだかすてきな社長さんだな~と感じました!!

お礼日時:2011/12/27 16:55

うちは12/29~1/5までやな♪



暇だからね(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!
29日ということはもうすぐですね♪
明日いけばお休みですね!!いいですね~☆

お礼日時:2011/12/27 16:54

12/31~1/3迄です。


少なすぎて泣けます(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TT年末最後までお仕事なんですね;;

ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/27 16:53

うちは 12/29~1/4 ですね。


取引先もほとんど同じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お取引先と一緒であれば、業務も円滑に進みそうですね!

お礼日時:2011/12/27 16:53

うちは12/28~1/3です。


業界によって微妙に違うのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなのですね、業界によって異なるっぽいですね><
参考になりました!

お礼日時:2011/12/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!