アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が勘繰ったりしたせいで仲が悪くなり次第に冷たくされ
別れを告げました。

平気と思ってたのに彼が忘れられなくて電話をしてしまいました。
出なかったです。

掛かって来なかったら諦めようと思ってたら折り返し着信が。

どうした?と言われ
自分の悪かったとこやまだ好きってことを伝えました。
反応は特になしでしたが・・

クリスマス何してたか聞かれ
家で過ごしたと答え、
あなたは?と聞くと遊んでたとのこと
付き合ってたころは誰と何してたか聞きましたが
別れてるし根掘り葉掘りはだめだと思い堪えました。
もういいかんじの子いるのか聞くと
おらんと言ってましたがどうかわかりません(笑)

向こうがお昼休憩の前に折り返しくれたみたいで
飯くうからまたかけるわと言われ終わりました。

別れる間際はかなり冷たくそっけなかった彼なので久しぶりに普通のトーンの声を聞けてうれしかったです
別れる寸前は向こうからほぼ連絡なかったから
こうやって折り返しきただけでもしかしてと期待してしまいます

さっき仕事終わったころにもう一度かけ自分の思いを話しました。
・あのまま付き合ってて仲が悪くなるのは嫌だしかといって解決策がわからなくてわたしから別れると言ったけど
何日間か冷静になり考えた
自分の悪いところもいっぱい見えた
直すからまた戻って見てくれないか
他にいい感じの子がすでにいるなら邪魔するつもりはないから

と伝えました

すると
・他にもいるとかはない
お前が別れるって言ったし架かってくると思わなかった(笑)
冷たくしたつもりはなかったけど仕事で疲れてたのもあったのかな
てかいきなり言われてびっくりしてるからまたあとで架けてもいいか?

と言われもう一度電話で話し、
「付き合ってるときは好きだったけど別れてから考えるときが無かったし電話にびっくりしたしすぐに答えだせとか無理。そんなすぐに決めれないよ。それに最近逢ってないしなぁ、あってみないと分からない」
というので
「別れるっていったのにいきなり電話して戻りたいとか言ってごめんねぇ、電話出てくれて凄い嬉しい。今度逢おうか」

というといいよとのこと。

けど「嫌いとかは無いけど付き合ってた頃よりは好きさへってるよもちろん。」と言われました・・。
なので「絶対もっかい好きにさせてみる^^」といったら「凄い自信だ(笑)」と言われました。

とりあえず逢ってくれると言うことなのでまだチャンスはありますよね?

.しかし他に女がいるのかもしれません。
本人はいないといいます。

理由は通話中が長すぎることです。

これは別れる何日か前からのことで昨日も電話中に
「まだ起きてるか?また架けるわ」といいそこから40分ほど通話中で本人曰く
「年末に帰ってくる連れと飲み会の話とかをしてた」といいますがもし他にいるのなら私は戻るつもりはありません。
けど確かめる方法もないし彼の言うことを信じていくしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当にやり直そうするのであれば、もっと彼の素行を信用して、不要な勘ぐりは止め、おおらかな気持ちを持つ必要があります。

でないと、彼は落ち着いた気持ちになれません。
    • 0

未練たらしく見えますね。

貴女から別れを切り出しておいて、彼女がいるなら戻らない。男としたら、相手から別れを切り出された。気持ちを切り替えて新しい恋に向かい始めた。そこへ、貴女の復縁電話が有った。男としたら、又同じことの繰り返しが起きないかと慎重になる。そういう状況で彼女がいるのいないの、と馬鹿馬鹿しいことを聞かされたら、もっと気持ちが冷えるでしょう。きっぱりと彼の事は忘れて、新しい自分と新しい恋を探される方がすっきりするでしょう。貴女が彼を尊敬して接していればこんなことにはならなかったでしょう。
    • 0