アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行中ですが、スマホでのWIFI接続が、できなくなってしまい困ってしまいました。
解決方法が解りましたらお教えください。
(3G接続はしていません。)

モバイルパソコンは使用できています。(現、質問を書いています。)

本日の夕方までは、利用できていたのですが、先ほど使おうとしたら、接続できない状況となっています・・・?

『NTTドコモ Xperia SO-01B 』、『Pocket WiFi(GP 02)』を使用しています。

現在、Xperiaの画面は、『ワイヤレスとネットワークの設定』 → Wi-Fi → スキャン中 となっていて、そこから進まない状況です。

思い当たることは、よくわからず、『ワイヤレスとネットワークの設定』 → 『Wi-Fi設定』の中をいろいろ試してみたりしたので、(日中に、別のWihiルータの接続を試みたりした・・・接続はできなかったのですが。)この時の作業が影響をしているのでしょうか?

しかし、この作業をやった後も使えていたのですが・・・?
思いつくのは、このくらいしかありません。

操作の誤りとかあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スマートフォンと端末ポータブルWi-Fiルーターの両方で、電源オフ、電源オン、を試して見て下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

今朝、電源のオン、オフをやってみましたが、接続できませんでした。

• 0

Xperiaの電源OFF→ONは試しました?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

今朝、電源のオン、オフをやってみましたが、接続できませんでした。

• 0