アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GALAXY S3 が LAN-W300N/U2S でwi-fi接続できない。

念願のGALAXY SIIIを購入しました。
家のパソコンでwi-fi接続するため、
あわせてlogitecのLAN-W300N/U2S を購入したのですが、

CD-ROMからドライバをインストールしても接続できません。

設定は間違いなく「APユーティリティモード」になっており、
GALAXYのWi-fi設定にて、LogitecAPの電波強度が「強い」と表示されているの状況ですが、
Wifi接続を試してみると、

「接続が悪いため、ネットワークが利用できません」
と表示されます。

どうすれば接続できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.PCがUSB2.0に対応しているか確認


2.ソフトウェアAPモードになっているか確認
3.でもって暗号化方式も確認。Androidが対応するのはWEP、WPA(2)-PSK(TKIP、AESの明確な指定がある場合はそちらを使用)、802.11x EAP
4.これでもダメならPCの環境を点検
    • good
    • 0

インストーラーだけでは設定不充分なところがあったかも。



あと思い当たりそうなのはファイアウォールの設定ですかね。

あー、でもネット云々じゃなくてWi-Fi自体に繋がらないってことですかね?

それはちと経験ないので、電話するといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!