電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、大人気の国民的アイドル「嵐」!

そこで質問です。
嵐の人気はいつまで続くと思いますか?
(人気が続くというよりはいつ頃までテレビにたくさん出れるか。ということです。)

嵐ファンの方やそうでない人も答えてください。

※嵐ファンの方などで不快に思った方、こういう質問をしてしまいほんとにすいません。
 ちなみに私も嵐が好きなのですが・・・。

A 回答 (8件)

人気はあるけど、まだ大人気とまでは言わないですね。


少なくともスマップの位置だけにはいけないです。

嵐は以前はグループのロケ番組を持っていておもしろかったですが、今は司会か個人でバラバラに活動する番組しかやってないため、嵐の本当の魅力が出てなくて残念だなあと思います。

でも今くらいの人気はまだまだ続くと思います。年下の松潤が30歳になれば人気が落ちるかもしれないです。今の疾走感や少年のような爽やかさを売りにした楽曲が歌えなくなるからです。路線変更に成功すればいいですが^ ^

嵐は唯一ジャニーズの中では歌もダンスもそこそこできてバランスが取れているので、いい楽曲を提供してもらえればまだ人気は続くと思いますよ。

スマップはそれぞれの強い個性で人気を保っていますが、嵐はまだまだ楽曲あっての人気です。嵐の個性をもっと遠慮なく出して行って欲しいと思います。みんないい子すぎて何だか周りに遠慮している(気を遣って無難に過ごす)ように感じます。
    • good
    • 1

人気はあと3~5年は続くと思います。

そのあとは良くてTOKIOみたいになると思います。SMAPのようにはなれないと思います。
SMAPが人気なのは他のジャニーズグループとは違い楽曲に昔から今までずっとかなりの力を入れています。(キンキキッズも同じ)楽曲提供者は他のグループと違い功績のある方ばかりです。(有名アーティスト、有名作曲家などばかり)嵐は人気が爆発的に出てからは楽曲提供者がいつも同じような方ばかりです。なのでSMAPのようにはなれないと思います。長い間国民的アイドルである秘訣はやはり楽曲の良さだと思います。
    • good
    • 4

国際的までいくと思います

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 8

今のような「大」人気は来年、強いて再来年くらいかなと思います。



ただ、その後はsmap、tokio的な立ち位置になる可能性が高いかな?

私自身新規(2009~)のファンなので、偉くどうこうと言う筋合いはないのですが、理想としては今年あたりからシングル2~3枚、アルバム1枚、冠番組2個くらいで、残った時間は歌やダンスのスキルアップや休養に費やして欲しいなー、なんて勝手に考えています。(笑)
    • good
    • 0

 こんばんは。


 ずっとずっと続くと思いますよ。
 翔くんとニノがいる限り・・・(翔くん大好き!)
    • good
    • 5

よほどのことがない限り少なくともあと十年。

世代を超えてずっと人気を保ち続けることもできると思う。

おそらく来年再来年で消えることはあり得ないと思います。
    • good
    • 3

数少ないバラエティ向け・ファミリー向けのジャニーズなので、メンバーの多数がよほどの事件でも起こさない限り、ずっと出られるんじゃないですか。

スマップと一緒。でも中井君くらい面白くなるのは難しいかな。
もしくは、そのうちバラエティで使い易い何人かだけがテレビの第一線で残るかも。これもスマップと一緒。

バラエティに出れるくらいの一般人気が無いとおそらくドラマに出るのも難しいと思いますので、ドラマだけでテレビに出続けるという選択肢は無いでしょうね。多くのアイドルグループは俳優業だけで勝負出来る程の力は無いと思います。

人気がそのままテレビの露出に繋がるのではなく、どれだけうまくバラエティに対応出来るかですね。
どんなに人気があっても、バラエティでいまいち使いにくいアイドルって殆どです。KAT-TUNとか(秋元才加等のほんの一部を除いた)AKBなんかもそう。若い子にキャーキャー言われている時期だからなんとかバラエティに出れている感じ。
中井君や矢口真里やゆうこりんみたいに、アイドルとしての旬が終わっても芸人並み(いやそれ以上?)にテレビで重宝される人ってかなり珍しいですよ。
    • good
    • 0

嵐は永遠デス!!



ずーっとずーっと歌を届けてくれると信じてますから!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報