アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ARROWS X LTEなどの富士通製のものはよく「機能がついているだけで一つ一つの機能はそれほどよろしくない」などといわれていますが、REGZAPHONEのT-01Dは多くの機能がついていますが、やはり、上記のように一つ一つの機能はあまりよろしくないのでしょうか?

あと、ハイビジョン動画を再生してカクカクしないものはやはりOptimus LTE L-01Dだけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

プリインストールアプリ(標準インストール)の事を言ってるんですかね。

でしたら、どれもこれも大差ないです。ただ、国内メーカーの物は不必要なアプリが多いですね。国内メーカーのPCと同様です。
要らない物を沢山詰め込み付加価値を付けているつもりなんです。

スマホは自分で必要なアプリをインストールして使うものです。自分なりにカスタマイズすればいいと思いますが。

ハイビジョン動画を再生してカクカクしないものはやはりOptimus LTE L-01Dだけなのでしょうか?
>カクカクしないのは、Optimus LTE L-01DとGALAXY S II LTE SC-03Dだと思います。
    • 0

Optimus LTE L-01Dはカクカクしないのですか?

どれでも通信環境などで変化します。

ギャラクシーS2 LTEを使用してますが、カクカクなんてしませんよ。

正直あなたはスマホと携帯を同じように思っているようです。
あくまでもスマホはアプリを使用して使う端末です。

標準機能はあくまでもその機種についてるものであり、あなたが思っている観点とは違うと思います。

Optimus LTE L-01DとギャラクシーS2 LTEとの共通点は、CPUが同じ仕様のデュアルである。
それゆえに、他のスマホより本体性能が良いと言えます。
    • 0

私は何社かのAndroidを利用してきましたが、プレインストールアプリで気に入った物は何一つありません。

代わりになるアプリをマーケットで探すと良いと思います。
    • 0