プロが教えるわが家の防犯対策術!

You Tube をPCにコピーしたいのですが方法がわかりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

YouTubeの何をコピーしたいのですか?


動画それとも音楽。
    • good
    • 0

私は既出のcravingExplorerとRealplayerをインストールしてあります。



http://jp.real.com/?mode=rp

無料版で十分使えます、インストールの途中でツールバーなどを入れようとするので、プロセスをよく観察して不要ならチェックをはずしてください。

使い方は見ればわかると思います。
    • good
    • 0

no.5の補足です。

ダウンロードはインストール版をお勧めします。
    • good
    • 0

まあ、ダウンロードするのは望ましくないですが、自分で楽しむだけなら違法にはならないので参照URLのソフトをダウンロードすればFC2以外はできると思いますよ。



参考URL:http://explorer.crav-ing.com/
    • good
    • 0

Google ChromeでYoutubeの動画を簡単にダウンロード出来ます。



Google Chromeが入っていなければインストールして下さい。
Google Chromeがインストールできたら、Gメールのアカウントなどを設定して下さい。
それから、
1.Google Chromeを開き、ネットに接続する。
2.今開いているページの上にタブで開いているページが表示されていますが、そのとなりに
  有る+のマークの付いたタブをクリックして新しいページを開く。
3.新しいページの「Chrome Web Store」をクリックして開く。
4.上の左端のChromeウェブストアという表示のすぐ下に検索窓があるので、「youtube downloader」
と打ち込んで検索すると、「YouTube Downloader」が有ります(2012年1月3日時点で)を選んで右に有る「Chromeに追加」をクリックしてインストールする。
5.次からは、youTubeを開いて動画を再生すると、画面の下に「Download」の表示がでるので、
  そこから好きなファイル形式でダウンロード出来るようになる。
使うかどうかは自己責任で。参考までに。

参考URL:http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_c …
    • good
    • 0

YouTubeの利用規約


http://www.youtube.com/t/terms
このページの5-Bを参照の事。
一部抜粋
「お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。」

それでもどうしてもと言うのなら、認められていない事をするのですから自力で調べるしかありません。
ブロードバンド環境が整っているのならYouTubeのアカウントを作成して好きな動画を登録した方が手間もかからず簡単だと思うんですけどね。

この回答への補足

ブロードバンド環境が整っているのならYouTubeのアカウントを作成して好きな動画を登録した方が手間もかからず簡単だと思うんですけどね。

⇒投稿者の都合でいつ削除されてしまうかわからないので、どうしても自分のPCに保存したいのです。

補足日時:2012/01/04 00:02
    • good
    • 0

craving explorerを利用して、Youtubeからあなたに著作権のない動画や音楽をダウンロードした場合は違法行為で、晴

れて犯罪者です^^
    • good
    • 0

動画や音楽をDLしたいのなら、craving explorer。


http://www.crav-ing.com/download.html

この回答への補足

craving explorerのダウンロードはできたのですが、その先どうしたらいいのか???わかりません。教えていただけますか?

補足日時:2012/01/03 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!