アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「古代ロマン歴史の源流・出雲~古事記に秘められた謎を探る~」の始めや
「古代文明ミステリー たけしの 新・世界七不思議5」などで使われていた
感動のシーンに似合いそうな曲の曲名などの詳細を教えてください。
おそらく色々な番組で使われていると思いますが、
曲名が分からず調べることができません。
無理な質問かもしれませんが、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その番組は見てませんが、割とよくかかる曲だと


姫神の「神々の詩」や
http://listen.jp/store/album_pcca01177.htm

アディエマスの曲なんかもよく使われますね。
勇壮な自然の風景なんかに。

姫神さんは特に古代や日本をテーマの曲が多いので
日本の風景や古代を探る番組にはよくつかわれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の探している曲ではありませんでしたが、
こちらもいい曲ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/19 22:24

もう少し細かいヒントはありませんか?



性別・ジャンル・サビの部分 など

出来れば該当の動画何分とか有れば分かりやすいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンルもわからず、文章では曲の感じが伝えにくいので
これ以上の曲の情報は僕も持っていません。
無理な質問をしてすみませんでした。

お礼日時:2012/01/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!