アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近小コミにはまってます。。。
で、こんな内容のがあったらなぁ~、と
思いつつも、よく分からないので、
もし↓の内容で1つでも当てはまる漫画を
知っていたら教えてクダサイ。

・とりあえず、小コミ。ボーイズラブは×。
・結構、男が女に迫る系の話。
・三角関係。
・兄妹関係。
・レギュラーキャラに学生がいる。
・しいて言えば、絵がキレイなもの。

とりえず、このくらいにしておきます。。。
えと、因みに私が今はまってるのは、
「そんな声だしちゃイヤ!」ってヤツです。。。ネ。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

高見まこ著・「ふたりの気持ち」


条件全部当てはまります。
絶対お勧め!
    • good
    • 0

あだち充はどうですか?



「タッチ」や「みゆき」など、いつでも三角関係です。

ちょっと古いかな?
    • good
    • 0

これも古いですが、「めぞん一刻」(高橋留美子)もいいですよ。

一世代前ですが、傑作です。

参考URL:http://www2j.biglobe.ne.jp/~k_asuka/sakuhin/mais …
    • good
    • 0

古いですが「円舞曲は白いドレスで」(さいとうちほ)はどうでしょう?小コミだったと思います。

三角関係ですよ。これはぜひお薦めです。
他に「ぷりんせすARMY」(北川みゆき)も三角関係でなかなかいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ご質問の「小コミ」って、少女漫画のコミックス全般って意味でなく、小学館のフラワーコミックス系のことですか?


上記の意味合いからなら、

○「禁断の恋をしよう」から続く「禁断の恋でいこう」/大海とむ(月の出ている間だけ人間なれる狼男夜斗と人間緋佐子の禁断愛!?夜斗がかなり積極的)

○「覇王・愛人」/新條まゆ(中国マフィアのトップと日本から香港に連れ去られた一般人との恋愛物。最近かなり三角四角五画(笑)関係になりつつあります。新條まゆさんの男性キャラは積極的な人がほとんどです。)

○「僕は妹に恋をする」/青木琴美(男女双子の禁断愛!?)

○「私の・・・メガネ君」/すもと亜夢(陸上では天才的だがお子様キャラな蝶子に対し、メガネ君がかなりヤキモチ独占欲強いキャラです。最近多方面からの横恋慕がちらほら(笑))

まだ他にもありますが、フラワー系で言えば、とりあえず最近のはこのあたりでしょうか?
    • good
    • 0

聖千秋さん 「そーだそーだぁ!」は


絵がきれい、三角関係(もっと複雑かもしれません)、かっこいい男が女に迫る、学園もの、少女系です。
とっても面白いですよ。
登場キャラもおもしろいし、いいですよ。泣けます。

おなじく聖千秋さん「サークルゲーム」も男が女に迫る、絵がきれい、少女系、学生、三角関係です、古本屋によく置いてあります。

篠原千絵 「天は赤い河のほとり」は
男が女に迫る、絵がきれい、少女コミック系、三角関係、といえると思います。トルコを舞台にした、ファンタジー系の漫画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!