アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はジャニーズコンサートに行きたいです…。
しかし、療育手帳が12月で切れて、区役所に行ったら審査までは2、3ヶ月かかると言われました…。
KAT-TUNのコンサートに行きたいし、SMAPのコンサートにも行きたいとは思っています(仙台在住でFCに入会しています)♪
コンサートに行きたいですが更新までに間に合うかもわかりません…。
何かコンサートに行くとしたら代わりになるような物はありますか(免許証はありません)?

A 回答 (2件)

ジャニーズのコンサートは不正チケット(オークションなどで入手など)の疑いがある場合身分証明書の提示が求められる事はあると思いますが正規購入でFC会員ならば会員証だけ持参していれば大丈夫だと思います。

私はいつも会員証は財布の中に入ってるので特別に何も持参しません。今までコンサートで保険証や免許証の提示を求められた事はありませんでした。FC会員限定の番組協力などでは顔写真付き身分証明書は必要みたいですね。
    • 0

ジャニーズのコンサートには何かあったときの証明としてFC会員証の持参は促されていますが、免許証などの身分証明書は特に必要なかったと

思いますが…?療育手帳を持っている場合何か必要だといわれた経験があるのですか?
    • 0