プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か彼の著書で「40歳を過ぎて面白くなくなったら芸能界を辞める」と
宣言していたと思いますが、まさに今その言葉通りになっているのに
芸能界を辞める気配がありません。

自分が面白くないのを自覚していないのでしょうか?
教えて下さい。

「松本人志が芸能界を辞めないのはなぜですか」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは!


結婚もされたし、子供さんも産まれたし・・・。
まだまだ、稼ぎ足りないんじゃないでしょうか?
個人的には好きでも嫌いでもないです。
    • good
    • 0

まず先に聞かせてください。


松本人志より面白い芸人って誰ですか?

この回答であなたの笑いのセンスがわかりますからね。


面白くない奴ほど他人を「面白くない」と言う傾向有り。
    • good
    • 0

自分にとって芸能界が面白くなくなったら、という意味では?



以前「自分の笑いは時代に先駆けているから理解されない」
というような発言をされていたと思いますので、
例え「面白くない」と誰かに言われても
「まだまだ俺に追いつけないな」と思ってらっしゃるのでは。

私は好きですよ。映画「大日本人」とか最高でした。
    • good
    • 0

お金ですね。


面白いと思ったこと無い。
辞めて、欲しいけど。
    • good
    • 3

松本人志に代わる芸人がいますか?


たとえば誰ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!