アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガイラルディア6を始めましたが、テンペの塔に入れません。入り口に2個づつ3つ、計6個があり、その奥にも一直線に6個があります。この間を順番に通ると塔の中にワープするようですが、別なところにワープしてしまいます。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちなみに(98)は通らなくて大丈夫ですよ。



38 75 47

62
34
98

これを47 62 34 38 75の順番に↓↑↓↓↑でくぐれば大丈夫です。
最初から矢印で教えてればよかったですね(^-^;
頑張って下さい(^_^)
    • good
    • 1

もう扉開きましたか?



コパの村でのヒントを見てたら意味がわかると思うので、コパの村の墓に寄ってみて下さい(^_^)/
    • good
    • 1

上の3つ (38)(75)(47)


右側 (62) (34) (98)

(47)下
(62)上
(34)下
(38)下
(75)上

で通れば開きますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

杭が2個ずつ並んでいて、それが順番に1.2.3というのではないのですね! 有り難うございました。早々に行ってみますが、98というのは入ってすぐにある杭で、右から左に通ると言うことでしょうか? ともかくまた何度もやってみます。有り難うございました。

お礼日時:2012/01/12 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!