プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、台湾に留学しています。ほんの少しだけ中国語を話せます。英語も少々。
ノービザで入ったため、できたら今度の旧正月に一度海外に出ようと考えています。
期間は一人旅になりそうなので1日から3日ほどです。 時期は1月19日から30日です。


しかし、日本の代理店等からネットで航空チケットを手に入れることができないため、台湾で探すしかありません。良い方法があったらよろしくお願いします。

台湾在住の日本人の方から教えていただいたサイトがあるのですが、やはり中国語なのでネットで細かいことまでわからないと怖いものです。

http://www.eztravel.com.tw/ezec/freefit/ec_fit_m …

旅行先の候補は香港、ベトナム、インドネシアなど台湾の周辺国で考えています。
調べ始めたばかりです。おすすめがあれば教えてください。

お手数ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

eztravelでダメなら


日系ないし日本人常駐しかないですね。

#1さんが書かれている「勝美旅行社」とか、下記タイSMIトラベル系。
http://www.sansui.com.tw/index.php
(タイ日産系旅行会社の台湾現地会社)


(その他現地系)
http://tkt.travel.com.tw/
http://www.settour.com.tw/
    • good
    • 2

「日本在住者向けに」台湾発の割引チケットを売っている旅行会社が多くあるようです。


ただ、若干高めのものが多いかもしれません。...「日本在住の」社会人トラベラーに、「比較的」安くて、かつ変更が自由な航空券(これは、日本発だと恐ろしく高い)を売るのが目的なので。

航空会社のWebページから調べたほうが、制限がキツイ代わりに安い航空券があるかもしれません。
    • good
    • 1

航空会社のホームページから航空券を買い、プリントアウトができれば、とりあえず航空券は手に入ると思います。


ホテルもネットで手配すればいかがでしょう?

私はこの冬、シンガポールに住む家族のところへ行く途中、台湾で家族と会い、観光した後、シンガポールに行き、帰りも台湾経由で帰って来ました。
台湾、シンガポール間はジェットスター航空のHPで買いました。非常に安かったです。
シンガポールに住む家族も、私とは別に、同じジェットスター航空で台湾往復を買いました。

ジェットスター航空は、日本語も英語も両方出てきます。
シンガポールの家族は、エアアジアとかタイガーのHPで、格安に色々なところへ飛んでいます。
    • good
    • 2

HISの台北支店(三賢旅行社)はいかがでしょう?


http://www.his-tw.com.tw/
    • good
    • 0

日本人駐在員がよく使う旅行会社。



http://www.katsumi.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!